3日目朝
モルゲンロートを見て幸せいっぱい。 戻る 次へ

憧れの涸沢カールへ♡天の川、モルゲンロート最高の山旅(奥穂、涸沢、北穂)の写真

2019.08.06(火) 04:59

3日目朝 モルゲンロートを見て幸せいっぱい。

2098 m

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2019.08.04(日) 3 DAYS

いつかは上高地から見えるあの穂高の峰に🌄 そして憧れの涸沢ヒュッテ😉ここから見える奥穂高、涸沢岳、北穂高岳をなんと制覇しちゃいました。凄すぎる😆夢のような冒険の山旅😃 大好きな岩登りにわくわく、ドキドキが止まりません。行けるか?私😏💕 奥穂高山頂からは富士山と雲海が迎えてくれる。そこには、憧れのジャンダルム。💓超えた先には登頂した3人が見える。😆「キャー。やほー」と挨拶。 「すごいなあ。ジャンを超えて天使に会いに行きたい😉けれどまだまだ修行が足りないね😏」って私 高所恐怖症zamaさんは「絶対行かない😰」って宣言してるし(笑) さて、一日目は上高地から涸沢ヒュッテ貸し切り青空テラスで💕生ビール♡🍺、17時に就寝 2日目は夜中から朝日をめでながら奥穂高(^^)d涸沢岳( *´艸)北穂高岳(^o^)の3峰を制覇♡ \(^^)/ 暑くて紫外線がじりじり!Σ(×_×;)!ヘロヘロになりながらも急峻な岩稜に取り付く(*ゝω・)ノ そんな中でも高山植物に目が行ってしまう 「なんてすごい子たち(⌒‐⌒)」 こんな急峻な岩稜だらけの過酷な環境でも可憐な花を咲かせる。じっとそこから動かず逃げもせず毎年芽を出し花を咲かせ生きている。ほんと高山のお花たちには勇気と希望をもらっている。 (^^)d生きる力を充電させてもらっている。ありがとう\(^^)/ こつこつと一歩一歩確実に石ころを落とさないように慎重に進む。 一歩ずつ進めば必ず山頂にたどり着く。牛歩になっても必ずね。自分に言い聞かせながら歩く。 ここで一歩間違えれば滑落の危険 すべてが自分の責任だ。 気持ちを引き締め鎖場を超えていく(^^)d 今回も、たくさんのご褒美抱えて山と向き合えた‼️ 素敵な出会いにも、感謝💞 また必ず訪れたい山が増えてしまった🎵(*^^*) 天候に恵まれ過ごせたことに感謝です。 ありがとうございました‼️ 奥穂高岳~涸沢岳~北穂高岳 3000m級3座ゲット♪ zamaさんの活動日記↓ https://yamap.com/activities/4236623