コメント

• まっつん

大キレット越えする時は是非一緒出来たら良いなぁ😆

• でかたる

• HARLEY

きょ一ちゃん、おぉぉ、奥穂、涸沢、北穂縦走おめでとう❗ 天気にも恵まれ最高でしたね🎵 涸沢カ一ルも良いよね🎵秋の涸沢にいつか行ってみたいと思っているけどいつに成るやら…

• きょーちゃん

HARLEYさん!いやぁ😃、天候が後押ししてくれて気持ち良く登れました。 秋の涸沢最高でしょうね☺️ナナカマドの花が今たくさん咲いていたので赤い実を つける頃は💕ここは天国、聖地ですね。歩いた峰を見上げる😃 それだけで元気になれます💁ぜひ足を運んでください😊

• あきこ

お天気に恵まれて本当に良かったですね👍 きょーちゃん!楽しそう🤗 とにかく凄いです! おめでとうございます㊗️

• きょーちゃん

あきこさん、楽しかったです。ズー~~と行きたかった涸沢ですから🎵😏😆 ありがとうございます⁉️ 穂高を全制覇したいです❗笑笑 精進します。次は大キレットから槍です😉頑張ります⁉️

• フェレ

• kiyo

• sachina

お久しぶりです!sachinaさん、行ってきましたよ❤️ありがとうございます。😄

きょーちゃん、お久しぶりです😃 穂高縦走憧れます💕 カッコいいです‼️