雷鳥▶️雷雨 ソロ大日岳😅

2019.08.05(月) 日帰り

DAY 1

休みをとって、リベンジ大日岳行ってきました✨ 初めて使ったポールを何とか駆使して、行ったけど、暑い・苦しい・滝汗😅 大日平からの登りはかなり大変でした。なので、のんびり行きました😃 大日小屋で飲んだキンキンに冷やしたコーラはサイコー😍💓💓 塩おにぎりでカップ麺のスープを使ったリゾット、意外に塩辛さなく美味しかった🎵別のカップ麺でも試したいです✨ 山頂付近には、タテヤマチングルマ(花びらにピンク)やアサギマダラ(とっても色のキレイな大型蝶)に会え、大満足‼️ しかも山頂に行くと、ライチョウさんお風呂中‼️ その後、10羽近く見ましたo(^o^)o いい旅だったなぁ、と思いながら下った瞬間雨☔そして、雷雨⚡ 正直、帰れないと思いましたが、少しずつ下山(^o^ゞ 何とか、称名道路のゲート終了に間に合いました(^o^ゞ ポールのおかげで、いつもよりは体が元気だけど、でも疲れた~😣💦⤵️