剣尾山でラーメンパーティー♪

2019.08.05(月) 日帰り

DAY 1

2年半ぶりの剣尾山へ行って来ました。 この日は山頂に近づくにつれて割と涼しい風もあったので、滝汗になるような事もなく この時期の里山歩きにしたら、楽しく歩けた方かな(笑) 山頂ではK子さんが作ってくれた、野菜たっぷりの味噌ラーメンを頂き、 食後はドリップコーヒーでマッタリ~♪ 気が付けば1時間半もゆっくりしてました。 暑い時に熱いラーメン! これまた、いぃゎ! 美味しかった~⤴(#^.^#) で、下山後は、いつもの200円温泉♨で一風呂浴びて、ちょこっと寄り道🏮、 今日も又、楽しかった~⤴、おおきに~(#^.^#)  アクセスとコース//天候:快晴//昼食時の気温31℃ 阪急三国→池田→車🚙→R176→R173→剣尾山登山口🅿→行者山→六地蔵→月峰寺跡→ 剣尾山山頂(昼食)→ピストン→剣尾山登山口🅿→(20分)→奥猪名川健康の郷♨→ 往路を戻る→池田→居酒屋🏮「万惣」→池田→三国→自宅。パーティー3人 18.780歩