『山ごはんの日』に天覧山からドレミファ橋へ

2019.08.05(月) 日帰り

DAY 1

さて、今日(8/5)は『ヤマノススメ』に勧められた訳ではないが、天覧山➡多峯主山からの~、『ドレミファ橋』がどうしても気になり、初チャレンジ👍 前回の高尾山に引き続きゆっくり、まったり(´▽`)なハイキングになります✋ むか~し、むかし…、今の事ね😉 副キャプテンは山にネタ作り(探し)に⛰️🚶🙄ヒロシは川に勝負しに⛰️🚶🤔行きました👍 ※山行ネタは各写真で追いかけて下さい‼️ 最後の方の写真で今回のハイキングでの『ハイク⛰️🚶de 俳句🔖🖌』を一句、詠みますね🤣 断っておきますが、私の超苦手な科目は国語・英語・音楽なので考慮して見て(読んで)下さいね✋ ※5段階評価で2~3が当たり前でした😅アホです😆 ゆっくり、まったりなハイクは性に合っているかも知れないので、この称号は私に持って来い(恋💕)だと思う👍 ハイキングとサッカーで私を例えるなら…有名どころで、キングペレ、キングカズ、そして…ハイ🙋キングヒロですね⛰️⚽🐻🚶🤔🙄🤣 あっ、そうそう、この活動日記の写真の中で違うキングにも会えると思いますので、お楽しみに🙋

天覧山・多峯主山・天覚山 登山口に到着…。いざ⛰️🚶

ここで1曲🎵矢沢永吉の『ラスト・シーン♬』の替え歌で✋

『ファースト・シーン♬』
登ろうよ マウンテンの 山道で🎶
最初に🎶🎶
太陽✨のストロボに🎶
優しく照らされて🎶
失笑😄が欲しいと🎶
目を閉じて 浮かぶネタ🎶
何故行きたい お山に~🎶
登ろうよ🎶
クーマ🐻の勝負に 勝ち続けて🎶

あっ!いっけね(^^ゞ
キックオフ👟⚽の写真撮り忘れた(>_< )
登山口に到着…。いざ⛰️🚶 ここで1曲🎵矢沢永吉の『ラスト・シーン♬』の替え歌で✋ 『ファースト・シーン♬』 登ろうよ マウンテンの 山道で🎶 最初に🎶🎶 太陽✨のストロボに🎶 優しく照らされて🎶 失笑😄が欲しいと🎶 目を閉じて 浮かぶネタ🎶 何故行きたい お山に~🎶 登ろうよ🎶 クーマ🐻の勝負に 勝ち続けて🎶 あっ!いっけね(^^ゞ キックオフ👟⚽の写真撮り忘れた(>_< )

天覧山・多峯主山・天覚山 一応、ひと言、二言…言わせてくれ(モット?)🤔
スピードワゴン○○田の決まり文句…。

「あま~い😍」…ん🙄コッチジャナイ
※ソース、ドレッシング忘れた詰めの甘さを指摘か🙄🤣

本当は…
「ハンバーーーグ⤴️」
一応、ひと言、二言…言わせてくれ(モット?)🤔 スピードワゴン○○田の決まり文句…。 「あま~い😍」…ん🙄コッチジャナイ ※ソース、ドレッシング忘れた詰めの甘さを指摘か🙄🤣 本当は… 「ハンバーーーグ⤴️」

天覧山・多峯主山・天覚山 クーマ🐻目線です👀(スライディングしたため真上を見てる)
ここで1曲🎵🎶💕

ちょっとあれ見な ヒロシが通る🎶
くだらないゾと 🐻熊中騒ぐ😲🎶
アイツの噂で 🐻熊さんビビる🎶🎶
それにつけても “おやつはカール”🎶
ボールひとつに キリキリまいっちんぐ💕🎶
ダッシュ🎶ダッシュ🎶撮影📷🎶
セルフ📷・エンド・ダッシュ🏃🎶
いつもキメるぜ くだらぬシュート(活動日記)🎶🎶
そんとき俺が 副キャプテンHiroshi⑩🇯🇵⚽さ~🎶🎶

クーマ🐻目線です👀(スライディングしたため真上を見てる) ここで1曲🎵🎶💕 ちょっとあれ見な ヒロシが通る🎶 くだらないゾと 🐻熊中騒ぐ😲🎶 お嫁サンバ(お嫁サンバ)🎶ドリブルマタギ(ジグザグ歩行)🎶※ヒロミGo🙄de ヒロシGo🤣 アイツの噂で 🐻熊さんビビる🎶🎶 それにつけても “おやつはカール”🎶 ボールひとつに キリキリまいっちんぐ💕🎶 ダッシュ🎶ダッシュ🎶撮影📷🎶 セルフ📷・エンド・ダッシュ🏃🎶 いつもキメるぜ くだらぬシュート(活動日記)🎶🎶 そんとき俺が 副キャプテンHiroshi⑩🇯🇵⚽さ~🎶🎶 ※原曲の一番歌詞と見比べてね😉ちなみに本当のキャプテン翼主題歌の二番🎵🎶は歌詞的になんか笑える(≧∇≦)b
天覧山・多峯主山・天覚山 終わったな…。

予想外の厳しい闘いでした。
終わったな…。 予想外の厳しい闘いでした。 この山行の構想は6月の時点でほぼ出来上がっており、7月中に実施する予定でしたが梅雨が長引き今日を迎えました。 もうひとつ計算外だったのは、夏休みに入ったこの時期(良く晴れたこの日)、平日なのに若者や家族連れ…意外とギャラリー多いじゃん(>_< ) ココでのくだり、動揺して1点(写真)だけ忘れてしまったよ(;^_^A ※このポイントに約15分程この橋でウロチョロしてました(;^_^A