館山地磯 夜釣りで本命さん再び

2019.08.03(土) 2 DAYS

やっと条件の良い日に釣りが出来ると思ってお出かけです。 土曜出勤だったため終業後に現地入りしてそのまま朝まで夜釣りしました。 開始直後からウツボ3連発 これが釣れるときは本命が近いとも言えるので気合が入るもその後はアタリなし。 長い事沈黙状態が続きましたが、変化があったのは日が変わって深夜2時。 雰囲気が全くなかったのにいきなりウキが消し込んだ。 上がってきたのは本命のお魚さんでした。 その後再び沈黙、1時間後の3時に再びアタリ。なんとなんとオジサンが釣れました! この釣り場では非常に珍しい その30分後に今度はイサキさん。小降りだけどハリ飲まれちゃったのでキープです。 もうちょっと釣りたかったけれど4時になり明るくなってきてアタリが遠のきました。 最後4時半にウキが沈み合わせると釣れたのは35cmくらいのメジナさん。 ウツボ入れると五目釣り達成と言えるでしょう