愛山奚温泉~表大雪2019-08-04

2019.08.04(日) 日帰り

DAY 1

永山岳&比布岳&安足間&当麻乗越&沼ノ平一周 大雨で道路が崩壊 やっと開通になったので愛山奚温泉から表大雪に登って来ました 久しぶりのロング10時間&距離15キロでしたが花の楽園でした   早朝に到着、お二人出発するところでした私達は二番手 意外に人まだいない時間早いからね‼️ 滝コ―スは今は通れませんね🈲 滝ありのコ―ス良かったのにね二回滝コ―スから行ってます 昨年女性が滑落して死亡 助けたレスキュー隊の1人も意識不明?亡くなったと話されてるのを聞きました‼️ 今回は三十三曲がりを利用します まだ人があまり入ってないので少し藪濃きありました‼️ まだ草刈りされてない部分ありました‼️ 後は順調 熊のふんは当麻乗越までに行く お花畑にありました お花が沢山ありました 楽園を歩いて来ました‼️ 沼ノ平もひっそり綺麗でした 駐車場に戻ったら車が満車🈵 軌跡ダウンロード出来なくて変 温泉♨️高くなりました ¥700でした😭 泊まりは食事なしのようです 下りはソラを背負っての修行 今回はバテる事なく最後まで楽しかった~相方ハチに刺されて手がパンパンに腫れ上がってた 今度は黒岳に6人でキャンプ あぁ私は小屋に泊まります テント持ちたくない設置めんどくさい(笑)楽な方に(笑) 皆で楽しんで来ます