立山・五色ヶ原-2019-08-03・04

2019.08.03(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

立山駅、5:30集合。 富山・奈良・大阪・岐阜計13名 きれいな、お花畑が広がる、五色ヶ原へ行ってきました😀 お天気最高☀️青い空✨ お花を見ながら、皆んなでワイワイ🎵と歩くのは楽しいですね😊 小屋泊は、二度目。 小屋は、空いてた方なのかな? 三部屋貸してもらえたので、ゆっくりすることができました🎵 夕食前の宴会🍺初めての参加。 楽しかったです😊 夕食終えて、外でコーヒー☕️タイム🎵 お花畑に囲まれて、⛰山々を眺めながら、飲むコーヒー☕️は格別に美味しかった😊 前日の寝不足と、歩き疲れで、お布団に入ったら爆睡💤💤💤 星⭐️がいっぱい出てたみたい。見れなかった😫 朝5時の朝食🍚いっぱい食べて、下山に備えないと❗️ 朝露に濡れる、お花や高山植物、キラキラして綺麗✨😍 室堂、無事下山出来ました😁 お天気にも恵まれ、仲間にも恵まれ、楽しい山行きが出来ました🤗 皆さん、ありがとうございます💕