【150日目】口之津を目指して‼️-2019-08-04

2019.08.04(日) 日帰り

DAY 1
4 時間

足の小指の長さが親指を越えている皆さん、こんにちは✨😃❗ 九州男児のトップリーダー、西村哲耶です🌠 只今、一年掛けて「山登りのカリスマ」目指して孤軍奮闘中です😆⤴️ さて、股関節付近に出来た「あせも」の擦れによって余計に歩き難くなってしまった 本日のヤマトホスケジュールですが、、 お世話になった「休暇村」を出発して、 長崎編・最後の場所「口之津」を目指しました!!!!✴️ピッカーン いやぁ~暑い💦💦暑すぎる💦💦 流石の鉄人ウルトラ野生児・西村哲耶も 普通にバテてしまいました、、、(;>_<;)ウゲェ 想像していた以上に暑く、気温も33度でした💦💦ヤッバ こまめな水分補給もしており、 自動販売機を見つけては冷ややかな安らぎを満喫したりなどしていたのですが、 今回のルート上あまり自販機は見つからず 加えて股関節の「あせも」で歩きにくかったのでもう、、、 過去最大に大変なヤマトホでした💦💦 それでも根気よく酷暑に耐え続け、 なんとか5時頃、口之津港に到着する事が出来ました☀️ そしてテント⛺を張れる場所を探してみると、 近くに「白浜キャンプ場」がありました😆👍グッ せっかくなので長崎最後の夜はそちらのキャンプ場にて、海の波の音を聞きながら 長崎を感じて眠りにつきたいと思います😪 明日はいよいよ熊本入りです🔥 暑さにも負けず頑張るぞ‼️ やぁぁぁぁああああ⤴️😠