上司のリクエストを叶えよう♬ 【恵庭岳🏔】

2019.08.04(日) 日帰り

第2回 職場の登山部 今回は 恵庭岳🏔 一週間前の猛暑の始まりに MOMIさん登ったばかり😳暑さにやられて 暫〜く登らないって宣言したばかりな恵庭岳🗻 上司に恵庭岳🗻の写真チラ見せ(笑) 実は上司の 念願の山だった😳 行きたいっ💦って💦😳 気持ち わかります〜😣 上司のリクエストを叶える為に登りました 真夏日の夕張岳で熱中症になった記憶があり やっぱり暑さが苦手😩 下山分の体力も考えたり 休み休みで かなりの時間かけて ゆっくりペースでお願いしました 休憩中は 女子力の高い上司の お喋りや オヤツやら・・・上司のザックから オヤツが出る出るwww 楽しかった〜✨ 高所恐怖症の上司とヘタレな私を山頂まで 何とかサポートする MOMIさん✨ 陽が長い事をいいコトに お喋りに花が咲いて コースタイムは異常事態 登山部の思い出が 一つ増えました ♬