ピーカンに狙って😎☝️富良野岳縦走

ギンジ。

1,233m

1,231m

天気予報どこも晴れ☀️マーク 山選び放題~😙👍 仕事終わりのタイミングが合って ピーカンの時に富良野岳縦走 行きたいと相棒と前々から決めて いたので迷わず決定しました😎☝️ 十勝岳温泉登山口→富良野岳→三峰山→ 上富良野岳→上ホロカメットク→ 上富良野岳ルート下山! スタート蒸し蒸し無風~暑い💦 けど天気最高~😙👍 いきなりナイスな山景色~ ずっと眺めながらウェーーイ! 富良野岳の分岐過ぎた辺りから 急にガスガス~😱 テンション下がるわ~😑 富良野岳着いてもガスガス~ なんも見えんです🥴 ひとくちパンとコーヒーで のんびり時間潰して晴れを待つ! 期待どうり晴れてそれからは 雲は少しありますが ずっと晴れて最高の稜線🤩 遠くの山々眺めながら LOVEポーズも炸裂です🤘😙 富良野岳以外はほとんど 貸し切りの山頂で 十分楽しんで下山しました😎✋