親子deうさぎとかめ岩岩ロック十勝岳-2019-08-04

2019.08.04(日) 日帰り

DAY 1

今年、大学進学で東京へ行った息子が山に登りたい!といって、登山靴を購入して帰省してきた! では、十勝岳へ。 十勝岳ヒェ~ 岩岩ロック! ママのペースで!と言っていたが、亀の私のペースにはウサギの息子には物足りない様子。アイスホッケーできたえているので!体力は、あるんです。若いし!笑 後ろから追い上げてきたり、先にスタスタのぼったり! こちらは全く余裕なく、本日、お花さんとお話は、しておりません。ごめんね~! 下山は、「気をつけてゆっくりおりるんだよ!」と息子に言われて、白兎くんは、はるか彼方へと下山していった!笑 童話では、カメが勝つはずが! うちの白兎が早かった! 下山後、待ちくたびれて迎えにきた!笑 たのしかった!と言っていた!私もたのしかった! 天気よし! 家族よし! 体調よし! 白銀温泉よし! お蕎麦よし! 無事下山!ありがとー!十勝岳! つらかった!