コメント - 4件

• smr
    2019.08.04(日) 09:39
  • あや
    富良野岳からの縦走おつかれさまでした!! またお会いできてほんとに嬉しかったです。ちょっと運命感じてます…♡笑 すごい早いですねー!!とても着いて行けませんでした。そしてお花も詳しくて憧れます🥰 ぜひ今度ご一緒しましょうね!!
    2019.08.04(日) 13:33
    • あんこ
      おつかれさまでした! いろんな偶然に私も運命感じましたよ✨ 息子さんとの山行楽しそうでしたね。私は息子にフラれたので、ちょっと羨ましかったです笑(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ お花の名前はも目下勉強中です!覚えるとますます楽しくなりますよね 今度ぜひご一緒させて下さいね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
      2019.08.04(日) 22:23
  • momo
    お疲れ様でした。富良野岳と上富良野岳の縦走、楽しそうですね!いつかやってみます。湯めぐりチケット買えばよかった〜😭絶対お得ですよね😅
    2019.08.04(日) 20:58
  • あんこ
    おつかれさまでした! 稜線からの眺め最高でしたよ✨ いつかぜひぜひチャレンジしてみて下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 湯めぐり〜はチケットがあるから頑張って山に行こうと気分盛り上げるのに活用してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    2019.08.04(日) 22:39

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。