大菩薩峠へ行けたどー🎶大菩薩峠 惚れてまうやろ

2019.08.04(日) 日帰り

DAY 1

【ルート】 甲斐大和駅~バスで日川峠~福ちゃん荘~雷岩~大菩薩嶺~雷岩~避難小屋~親不知ノ頭~大菩薩峠~福ちゃん荘~日川峠 ※甲斐大和駅から日川峠までのバスの時刻表 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/culmina.jp/chubu/yamanashi/daibosatsu%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQPKAFwAZgBm-j_suWp1YJr ダンナと二人で念願の大菩薩嶺、大菩薩峠へ。 電車に乗っている時に先の駅で人身事故があり、電車が止まるかもとアナウンス。 えー前回は渋滞で行けなかったから電車にしたのにー 安心してください止まらずに甲斐大和駅まで着きました✌️ 【登山中】 ダンナ:大菩薩峠はこっちって書いてあるぞ❗ 私:昨日、唐松尾根から行こうって登山計画立てたよね ダンナ:ギンリョウソウ咲いてるぞ❗ 私:どれー? どー見ても、ただのキノコだよ。(39枚目の写真) 唐松尾根は岩場の急登で、ダンナはハアハアでしたが、距離が長くないので、雷岩まで登ってしまえば大菩薩峠まで若干の岩場はあっても、稜線を楽しめる、何回も来て良かった~💕と思えるステキなルートでした。 途中富士山もちらっと現れてくれて、急登の疲れもふっ飛びテンション上げ上げ⤴️ 介山荘で、味噌汁とかき氷。 ロッヂ長兵衛で生。 茶屋があるってステキ♥️ 岩場や稜線、苔むした森、茶屋やトイレもある、楽しさ色々の充実のお山でした。 惚れた🎵 また行きたい‼️ 今日も楽しかった🎶

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 今日の格好
Columbiaのおニューのパンツ🎵
ColumbiaのTシャツ
ルコックのアームカバー
ドイターリュック(背中に隙間があって、夏はこれに限ります)
Columbiaの帽子
ノースフェイスの靴
C3fitのタイツ
mont-bellの登山用靴下

定価で買わないので、バラバラ
今日の格好 Columbiaのおニューのパンツ🎵 (先週の金時山の後の御殿場プレミアム・アウトレットでGET) ColumbiaのTシャツ ルコックのアームカバー ドイターリュック(背中に隙間があって、夏はこれに限ります) Columbiaの帽子 ノースフェイスの靴 C3fitのタイツ mont-bellの登山用靴下 定価で買わないので、バラバラ