上高地徳沢園2日目-2019-08-04

2019.08.04(日) 日帰り

DAY 1

昨日はワイン🍷まで空けて、すっかり気持ち良くなって21時頃に就寝😴 別のテントでは虫が〜っと騒いで寝られなかったらしいが、自分はスグに寝てしまいました😴 快眠で4時に目が覚めてライト持ってトイレ🚽 まだ皆んな寝てるので二度寝しまして5時30分に起きてシュラフとマットをしまい外に出ると皆んな起きて朝食の準備してました😊早い! オイラはお湯沸かして昆布茶から朝食はウインナーに目玉焼き🍳主食はカレーに玉子スープ😊 昨日主食食べてないから腹減ってたし、こういう所で食べるのは美味いんだよね〜😊 朝から満足し、川に足を洗いに行ったら、凍る🥶ような冷たさで一瞬で終了。 顔洗って歯を磨いて、さー片付けますか‼️ ザックにパッキングした後に最後に売店で、名物の徳沢園アイス🍨を食べて出発‼️ 帰りは明神池・穂高奥宮へ寄って御朱印ゲット‼️ そのまま川沿いを歩いて木道を歩き帰りました😊 最後に河童橋の所でお土産買って上高地バスターミナル🚌から足湯まで帰り、ザックを車に置いてから、足湯に浸かってから帰りました😊 昼メシは高速乗る前に、蕎麦を食べる! 美味くて2人前をペロリ‼️ それでは帰りは上信越道から関越へ渋滞してるから本庄児玉で下道にて帰ります😊 運転お疲れ様でした🙇🏻