トレッカーさん、今日もよろしくお願いします。 戻る 次へ

ぶらカヤック 島根半島ツーリング2日目 多古の七ツ穴の写真

2019.08.04(日) 08:14

トレッカーさん、今日もよろしくお願いします。

ぶらカヤック 島根半島ツーリング2日目 多古の七ツ穴

馬着山 (島根, 鳥取)

2019.08.04(日) 日帰り

トレッカーさんと行く 島根半島カヤックツアー2日目。民宿やまねのプライベートビーチから出艇。多古の七ツ穴を目指す。このルートには数多くの洞窟がありカヤックをするのには最高の場所。 洞窟の先にぽっかり空いた空間と浜があったり、奥で他の洞窟とつながっていたり、外界からの光が届かない真っ暗な洞窟など、探検をしているような気分になる。子どものようにワクワクしながら洞窟を楽しんだ。 民宿やまね、に帰ってから昼食をとる。カヤックを水洗いさせてくれたり、風呂に入らせてくれたりと、カヤッカーにはありがたい。 この二日、トレッカーさんと島根半島を満喫した。次回は瀬戸内でやろうという事でお別れした。本当に楽しかった~‼️