宮崎でウミップ、ウオップ

2019.08.03(土) 日帰り

DAY 1

一昨年きて楽しかった下阿蘇海水浴場🐠 今年は来ることができました🏖 一昨年は綺麗な魚が見れてたので期待しました✨ まずは道の駅北浦で海のお宝丼で腹ごしらえ🥢以前と変わらずおいしかったです✨ 狙いは水族館で見るようなカラフルな魚🐠今日は波が少し高めで透明度が低かったりで苦戦しましたが魚は見ることができました😊 ディナーは延岡で宮崎と言えばチキン南蛮ということで「おぐら」の「南ちゃんセット」🤤 チキン南蛮とちゃんぽんが食べれるという素敵なセット😋 翌日は大分の瀬会海水浴場へ🏖 この日もランチは海鮮丼🥢 正面の海水浴場は濁って魚が見えないので裏側の岩場の方でじっくり観察🐠 帰りに別府に寄って地獄めぐりの中にある鬼石の湯へ♨️観光客が減ってるのかなぁ、空いててゆっくり入れました😌 うちはお盆休みないから、明日からの猛暑頑張ろ💦