コメント

• マッピー3

• ハマKBT

マッピー3さん、こんばんは。今回も島根半島をしっかり楽しみました。

• シャチ

プレミアムユーザー

こんばんは(^^)/ トレッカーさんのレポで見てました(^^) 山たけでなく、こんな楽しみかた羨まし過ぎます😆

• ハマKBT

シャチさん、おはようございます。山も海も楽しいですよ。でも、夏はどちらかというと海ですねえ。

• あゆりん

プレミアムユーザー

ハマKBTさーん(´∀`☆) おはよーございます かなり、魚いてますね🤣 綺麗な海だわ(💖∀💖)キラーン✧ 民宿やまね泊まってみたーい\♡/"

• ハマKBT

あゆりんさん、おはようございます。ここの辺の海は、本当に綺麗です。透明度もばつぐんですよ。民宿やまね。いいですよ。

• まさ

プレミアムユーザー

豪華なお食事ですね〜(^_^) おつかれ様でした🎵

• ハマKBT

まささん、こんばんは。でしょう~、びっくりしました。品数も多く、腹いっぱいになりました。

• カズ

ハマさん❗️ 島根半島の民宿 は安くて美味い海の幸がいっぱいですよね✨ うらやましい〜😉

プレミアムユーザー

カズさん、こんばんは。ここの民宿は、本当に豪華な料理で、品数も豊富でびっくりしました。うまかった~~(^^)/

• インプ

おはようございます☀️😃❗ トレッカーさんは初の日本海でしたか? ナイスなサポートですね~(///∇///)

プレミアムユーザー

インプさん、おはようございます。ありがとうございます。サポートというより、一緒に楽しんだだけですけどね・・・(^^ゞ

• ヨシヨシ

海が綺麗~✨ カヤック気持ち良さそうですね✨ 腕がしんどそうどけど(  ̄▽ ̄) 夕飯スゲッ✨✨✨ カニ付いてる~!(///∇///)🎵✨

プレミアムユーザー

ヨシヨシさん、こんにちは。海、綺麗ですよ~。腕は、そこまではしんどくないですよ。ヨシヨシさんの槍ヶ岳チャレンジにくらべたら楽なもんですよ。  夕食 豪華でしょ。(^^ゞ

• ittoo

透明度が凄い✨ トレッカーさんとのコラボ〜イイですね♬ カヤックの世界をお気軽に見せて頂き〜あざーっす(*´∀`)♪ 夏のスイカ🍉も絵になります✨

プレミアムユーザー

ittooさん、こんばんは。本当に綺麗な海でした。夏のカヤックの楽しみの一つに、シュノーケリングがあります。体も冷やすことができるし、魚を見て癒し効果もあり、はずせません。トレッカーさんと一緒だったので、普段以上に楽しめました。