コメント - 7件

2019.08.03(土) 11:23
      2019.08.03(土) 11:47
  • hiroki
    暑そうだなあー、日陰が無いのですよね。でも行ってみたいなあ!
    2019.08.03(土) 11:34
    • 怒りの獣神 PREMIUM
      すげー暑いです。 真夏に登る山では無いと思います。 ガスに巻かれれば涼しくなりますが、ガスだと登る意味ないですよね笑
      2019.08.03(土) 11:49
  • 三人息子のママ PREMIUM
    怒りの獣神さん、こんにちは😃三人息子のママと申します。同じ日に谷川岳に登ってました。天気が良すぎて暑かったですね!私も持ってた3L、全部飲んでしまいました!肩の小屋で購入した冷たいコーラ、最高でした!お疲れ様でした(^^)
    2019.08.04(日) 06:35
      2019.08.06(火) 00:08
    • 怒りの獣神 PREMIUM
      三人息子のママさん、こんばんわ。 何故か、いつ登っても暑すぎるのです、谷川岳は😆 自分は水を残していたのですが、相方が完全に使い切っていたので回したら完全に無くなってしまいました😣 そちらは西黒尾根でしたよね、もっと過酷だったと思います。 お疲れさまでした。
      2019.08.05(月) 11:05
  • ラムもふ。 PREMIUM
    2019.08.05(月) 03:35
    • 怒りの獣神 PREMIUM
      毎回、初夏から盛夏に登ってますが、いつも暑いです。 雪渓が残っていれば違うんですが。 ハヤシメシはカレーメシに並ぶ定番商品の地位を築いているようですよ😆
      2019.08.05(月) 04:35
      2019.08.05(月) 04:31
    • ラムもふ。 PREMIUM
      怒りの獣神さん、お疲れ様です。 谷川岳でも暑いですか😵! ハヤシメシって発売されたんですね。 今度食べてみよう。 たらみのデザート、美味しくて良いですね。
      2019.08.05(月) 03:37
  • ユウコ PREMIUM
    夏の谷川岳は登ったことがないですが、緑がきれいですね~ 谷川岳ってなんか冬のイメージが強くて(というか自分が登ったのが冬だったから)。暑くても行ってみたいですね。
    2019.08.05(月) 07:40
      私も似たようなもんです、が、大丈夫だったよ
      2019.08.05(月) 11:16
    • 怒りの獣神 PREMIUM
      残念ながら、冬山に登る技術も道具も無いのでしたw
      2019.08.05(月) 11:15
    • ユウコ PREMIUM
      あは、冬トライしたら??
      2019.08.05(月) 11:13
    • 怒りの獣神 PREMIUM
      冬山だと避難小屋も雪の下だしねw 天神尾根は冬のほうが簡単、という人もいるようだし😣
      2019.08.05(月) 11:12
    • ユウコ PREMIUM
      ははは、冬山も何もなくて、雪、空、以上、だもんね
      2019.08.05(月) 11:10
    • 怒りの獣神 PREMIUM
      そう、日陰があるのは熊穴沢避難小屋まで😂
      2019.08.05(月) 11:09
    • ユウコ PREMIUM
      日陰ないよね、写真見てると
      2019.08.05(月) 11:05
    • 怒りの獣神 PREMIUM
      夏の谷川岳、オススメは5月末から6月いっぱいぐらいです。 ミネザクラ、シャクナゲ、ハクサンイチゲ、イワカガミ、イワウチワ、シラネアオイなどが咲き、山頂直下には雪渓も残っているのでとても楽しめます。 今回は真夏だったので、シモツケソウ、クルマユリ、シャジン系の花がメインで華やかさには少し欠けました。 緑はきれいですが、いかんせん暑すぎました😣
      2019.08.05(月) 11:04
  • しょうちゃん
    いいね👍ありがとうございました😌💕 本当に暑い日でした😅 相方のパイセンだけが 涼しい顔をしてました‼️
    2019.08.05(月) 11:45
    • 怒りの獣神 PREMIUM
      こんばんわ。 こちらは相方がかなりヤバそうでした😣 あの暑さで西黒尾根は、こちらは無理です。 パイセン格好良すぎですW
      2019.08.05(月) 12:06
  • ひろぽん PREMIUM
    2019.08.13(火) 03:45

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。