🙇🏻‍♀️実家に帰らせて頂きます! 🕺🏻イヤッホー!フリーダーム!自由がやって来たーっ🕺🏻

2019.08.03(土) 日帰り

DAY 1

ウォッシャー🤪きたーっ!久々の一人暮らし🤩 妻と子供、早めの夏休み。早々に帰省。 自由に飲み食い放題🍺🍾🍭🥩 エアコンの温度設定も自由☃️ テレビ📺のテャンネルも自由 風呂は間違いなく一番風呂🛁 朝のトイレ🚽の順番待ち無し🙆‍♂️ オナラ💨も自由🥳思いっ切り爆音🌪させても文句言われない とにかく自由じゃ🤴🏻 数日間は王じゃ🧝🏼‍♂️ さて、そんな自由を謳歌してる中、1ヶ月以上振りに、登山🥾に出かけることにした。 これまで行ったことのない天拝山、牛頸山の縦走を計画。 因みに、登山に興味がない家族からは、「暑い最中に登山に行くなんてバカじゃない?」 ふんっ!ホットケや👅 んっ!🧐ヤマップに「見守り機能」なる新機能がついたぞ。 普段、家族からはどこの山に登るのか教えろ、何かあったときに捜索隊に何処に行ったか分からんとは恥ずかしくて言えん👺と口酸っぱく言われるので、丁度いいと思い、早速、試してみることに👁 さりとて、この機能は自分の現在位置🗺が詳細に分かるみたいだ。 どうやら、私は自分の安全とを引き換えに、行動の自由さを犠牲にした気分だ🤔。大袈裟か🗣 登山の方と言えば、兎に角クソ暑かった(~_~;) 低山登山であったが、牛頸山まで行ける程の体力も気力も失っていた。 少し多目に持って行こうと3リットル分の水も持った。この分の重量が更に体力を奪った。 全部、飲んじゃったけど☺️ 暑さで意識も朦朧🥵として、何か目の前に見えるような👼🏻 ソロ登山は、早めに諦める決断が大事🥴 もう無理だ🤢途中退散🤮 見守り機能を見ている家族は、位置情報で途中退散しているのを知ってるはずだ。 「ほれ、見たことか、言わんこっちゃない🤦🏻‍♀️」と、ほくそ笑んでいるはずだ🦹🏻‍♀️。 そればかり気になった😓。精神的自由さまで失った気分だ🧟‍♂️。