大山(神奈川県)-2019-08-03

2019.08.03(土) 2 DAYS Kanagawa
江戸東

1,053m

4時半に出発したら6時に駐車場に着いてしまいました。丹沢の山々にちょっと感動。着いた時は青空だったのですが登っていくうちに曇ってしまい眺めはいまいちでした。 でも今日はとっても楽しかったのでした! 第1駐車場から少し登ったところのお豆腐屋さん美味しかったです。今日は豆乳置いてなくてリベンジ決定。しっかり準備したつもりがタオルを忘れました。(コンタクトしてて良かった)チェックリスト作ろうと反省しました。 二回もずっこけて手首と足首を打ちました。(お風呂上がりに見たら血が出てました。) 駐車場近くの旅館でお風呂借りました。(1000円)小ぶりな湯船でしたが利用者は私だけだったのでのーんびり浸かってしまいました。 今日はハエが多かったです。登ってる間すごい数のハエにまとわりつかれました。