コメント

• masa60

• まりこ

お疲れ様(๑˃̵ᴗ˂̵) 誰にも会わないって ちょっと寂しかった⁇

プレミアムユーザー

まりこさん この前、熊を見たばっかだったから、不安でした〜(´・ω・`) 天気良ければ、綺麗に富士山が見えるらしいよ。

• taka

hanayoshiさん、こんばんは🌃 三ツ峠山の登山口から登れるなんて知りませんでした😃 誰にも会わないって不安すぎる~💦 毎日雷雨凄いですね⚡山だったらと思うと怖い~😵 今日も甲斐市のユニクロの自動ドアが、雨のせいで勝手に空いてました😓

プレミアムユーザー

takaさん あの山域も熊情報多いよね。 三ッ峠の登山口からは大半が林道なので、ゆるゆる登山できました。皆さんいろんなコース知ってるよね。 うちはユニクロの近くなんだけど、あの雷雨は雨風強くって嵐だった。急いで洗濯物しまいましたw 山であんなのあったら、稜線だったら死ぬと思う(´・ω・`)

• taka

熊情報多い多い~💦 そんな中、ひっそりと朝イチソロ登山したhanayoshiさんに乾杯🍷✨ 家にいて良かったですね~☔⚡出掛けてたら間に合わない💦

プレミアムユーザー

takaさん 暑さとゲリラ豪雨には勝てずに早朝登山になりました。 あんな横殴りの雨反則だよね。 ベランダに屋根があるのに全く意味なしでしたw

• まさ

hanayosjiさん、こんばんは そのルートからはサクリと行けていいですよね😊 晴れていれば富士山も綺麗に見える様ですのでリベンジしようと思っています

プレミアムユーザー

まささん まささんの活動レポを参考にさせてもらいました〜(≧∀≦) 岩場は少し怖かったけどw 自分も天気のいい日に行ってみます!

• しまくろ

こんにちわ(*_*;毎日暑くて、どこの山も暑いですね。 ほんとはまだ梅雨明けてないんじゃないかと思うほど、ムシムシしてますね。 さっくり登ってさっくりと富士山見れるはずがチ~ンですね! 富士山見えるとテンション上がるんですがね!

プレミアムユーザー

しまくろさん 暑い時は、スタートから標高高い所がいいですね。 毎日のようにゲリラ豪雨降るから、暑いのに足元もグズグズでした(´・ω・`) 富士山見たい! 富士山登りたい!