ポケモンとの出会い!

2016.07.24(日) 日帰り

DAY 1

今日は、先週から決めてました!「雷山山頂でカレーを食うぞ!」と!! 雷山観音前へ到着! 最近、よく聞かれていると思いますが 「ポケモン GO」のポケストップというアイテムをもらえるポイントがちょいちょいあり、ついやってしまいました!! 嫁さんからは「早くして!」 「はい!!」でスタートしました! やっぱり、山は癒されるなぁーと思いながら登っていくのですが、例のポケモンが気になって仕方ありません。 つい、近くにポケモンがいないかチェック。 そうこうしながら、無事に山頂へ! 山頂でもポケモンチェックすると思いのほかいるではありませんか!!Get!!!の連発!!! 楽し〜い!!と思っていたら予定時間いっぱいいっぱいになっていたので、山頂カレーを断念…(まっ僕のせいですが…。) 嫁さん渋々下山。 帰りにカレーの代わりにラーメン食べてかえってきました!! 楽しみにしてたみたいだったので、「次回は絶対!山頂カレーします!!」と約束し納得してもらえました!! いやはや、皆さん!「ポケモンGO」にはご注意を!!!笑