2019 夏の思い出に 1day 17summits

2019.08.01(木) 日帰り

DAY 1

なーんてねw ながーくてあつーい1日でした😄 やりたいとは思わなかったイチナナ ちょっと前から考えてて 車中泊からの登りです ソロでこれやるのは不安と心細さありましたが 今年53歳 何かにチャレンジするなら まだ歩いた事のないルートもあるこれかな と 出来たとか出来ないとか全てどうでもいい チャレンジする事が私には大きな出来事 そして意味がある 鉾立峠から立中山通っての大船山 三俣山南峰直登 初でしたが南峰直登にはなかなか心折れましたw ヤマップコースをしつこい程見ながら歩きました 昨日夕方 夕立きて凄い雨と⚡雷でした しばらく長者原でじっとしてましたから ちょっとゴロゴロなるだけでビクビクしてました😢 というかこの時期するからw 丁度ラストの三俣山でなんか怪しくなってきたので急いで下山 本峰方面へ向かう予定がパニクってたのか西峰方面へ( ˊᵕˋ ;)💦 あちゃ〜w あっ 今年の夏やりたい事はまだまだあったw 皆様も熱中症など気を付けて暑い夏を乗り切ってくださいネ😊