2泊3日 小野川湖カヤックの旅

2019.08.01(木) 日帰り

DAY 1

やっと念願の裏磐梯にある小野川湖に遠征出来ました。 キャンプ場に朝5時に到着しました🎵 管理人さんが居て受付は6時からなのですが、受付をしてくれました🙇 寝てる人が居るので6時になったら車を入れても良いと言うので、その前に手に持てるテントを先に建てました🎵 登山用のテント⛺️なので小さいし タープも無いので、回りの大きなテントにタープ焚火台背もたれイスとテーブルにランタン、と言った今流行のキャンプの雰囲気に呑まれます😅 こちらは山用のテントに折り畳みテーブルに、一昔使ってたイスですが、なんと座ったとたん1ヶ所が切れた😵背もたれ側に体重をかけないように座りました😅 出航してみると波も無く穏やかで、小島の間を抜けると湖の先に磐梯山が見えました🎵 小島にはユリが綺麗に咲いていました🛶 湖の端のキャンプ場までもう少しの所で風が強くて波も高くなり引き返しました。 なかなか疲れました😅 小腹もすき疲れたので途中 モグモグ作戦発動。 上陸。 舟に乗ったままモグモグタイムをとると、どんどん流されてしまう。 何度でも来たい場所です🎵 次は、もう1馬力エンジンが❕ いや、もう1人分パワーを 増強して来たいですね🎶