コメント

• sironamaco

お疲れ様です 僕もこのコースで歩こうと思っていました チャレンジする事に意味があります リベンジして下さいね 僕もこの記事を見させてもらって 元気もらいました 山から離れていましたが 登りますよ 今日夕方から登ります 元気もらいました ありがとうございます

• ケロヨン

プレミアムユーザー

お疲れ様です😌🍀 失敗を生かして次の山行に挑みますが、今度は違う失敗をする💦の繰り返しです😩辛かったり、苦しかったりしますが沢山の出会いが合ったり綺麗な景色を見れたら全部リセットされちゃいますねꉂꉂ😆山って凄いですね。 これからも私達に色んな事を教えて下さい。勉強させて下さい。 今右田に来てます。 バテバテですが気持ちいいです。

コメントありがとうございます😊 確かに暑かったです💦でも時々心地よい風が背中を押してくれました。

• ジュリー

おつかれさま〜〜〜からの右田ですか! すごいなぁ!^_^ 更なる目標ができましたね。 無理せず楽しんで行きましょう! 可愛いお花もたくさん!いい写真が撮れてますね〜♪

• ケロヨン

プレミアムユーザー

おはようございます☀ もうこちらへは帰って来たのですか? ありがとうございます😊可愛い花が沢山でお花女子にはたまらん!と思います。

まれさん、こんばんは😊 時折吹く風が気持ち良くってあまり暑さは気にならなかったです。・・・嘘ですꉂꉂ😆 まぁでもとても楽しい良い思い出になりました。