白馬岳・小蓮華山-2019-07-30

2019.07.30(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
3 時間

北アルプスに行けました^_^ 雪渓を登り 白馬岳 小蓮華山 船越の頭 乗鞍 栂池高原を通り 下山しました。 下山は大小様々なごろた石のばかりの登山道でした。😣 朝日夕日も残念ながら見れませんでしたが 白馬岳でしばらく晴れるのを待つ事にしました。しかし中々晴れてくれず 仕方なく山頂を後にしました。 20分程歩くと なんと さーっとガスが 切れたのでした‼️ きゃー晴れた〜 もう 前は中々すすみません。歩き出しては 立ち止まり 又 歩く😆 稜線を歩きながら 振り返り 何度もアルプスの稜線を歩いてみたいと思った事か! 勿論 行きたいアルプスは沢山あります 叶うかどうかは これからはわかりませんが 私なりの山行きを歩いて行きたいと思いました。^_^ アルプスに案内して頂いた 山仲間さんに感謝しかありませんでした。