コメント

• n-fukuoka

プレミアムユーザー

n-fukuokaさん、スタンプ有難うございます! 奈良は良いお山が沢山あって羨ましいです😊

• n-fukuoka

お疲れさまです エネルギーがすごいです

• takemari

プレミアムユーザー

冒険する気持ちを忘れたらダメだな… 山歩きを始めた頃のワクワク感を思い出させるようなレポ。 最近チャラチャラし過ぎているオレに喝を入れてくれたぜ😆

• Brown

takemariさん、有難うございます😊 私には、ハラハラドキドキの大冒険でした! いくつになっても進化していたいです♪

• 摩利支天(まりしてん)

プレミアムユーザー

おはようございます。 詳しいレポ楽しく読ませていただきまました。 登山口に取り付くまでの不安💨よくわかります。私も登山口駐車場に着けるかがホントに不安で毎回運転してます。 真っ暗のドライブは((( ;゚Д゚)))怖いですよね。 ソロだといつもより念入りの下調べや 登山道確認しながらの歩きなど 時間配分も成長できますよね。そして達成したと きの満足感は大きいです。 山小屋も独りでは心細かったと思いきや 楽しまれたとおもいます。すべて良かった😆良い時間になりましたね🎵 お疲れやまでした😄

• Brown

摩利支天さん、温かいコメント有難うございます😊石橋を叩き過ぎて渡れないタイプなので💦 決して無理せず、ゆっくりでも一歩ずつ、前に進めるよう頑張りますo(^▽^)o