コメント

• kamatari

プレミアムユーザー

暑い中、お疲れ様でした☺️ それにしてもデザートうまそう🎵

• ハマKBT

kamatariさん、こんばんは。そうなんですよ。デザート楽しみにしているんです。カヤックで浮島をしっかり楽しみました。

• ittoo

おぉ〜山口県に来たんですね〜( ^ω^ )ここは夏に良い場所です♬夏本番ですよね〜♬カヤックが夏らしさを増してますよね〜乗れないけど(笑)乗った気分になれました(*´∀`)♪

プレミアムユーザー

ittooさん、おはようございます。夏は暑いのでカヤックになりますねえ。でも山もまた登りますよ。ittooさんもカヤック仲間に入りませんか?

• ittoo

カヤックには、ちょっとだけ乗ってみたいです♬けど、趣味までは〜。高価だし維持管理とかも大変そ〜。またいつか乗せてくださいね〜✨

• シャチ

プレミアムユーザー

こんばんは(^^)/ カヤックだと猛暑も大丈夫ですね😆 お山の一石ならぬ一紙(トイレットペーパー)運動も当たり前になるといいですね(^^)

• ハマKBT

シャチさん、こんばんは。暑いと、海に入れば涼しくなります。気持ちいいですよ。トイレットペーパーちょっとしたお礼ですが、広がってほしいですよね。

• 鶴遊

プレミアムユーザー

坊予諸島もシーカヤックで行くのにいいところのようですね。 周防大島は宮本常一の生まれ故郷。 一度訪ねてみたいです。

• ハマKBT

どんぐりさん、おはようございます。綺麗な海でした。特に浮島はお勧めです。

• ヨシヨシ

プレミアムユーザー

カヤック楽しそう🎵✨そして気持ち良さそう✨ 星空の撮影が素晴らしいですね✨

• ハマKBT

ヨシヨシさん、おはようございます。カヤックはじめますかっ。面白いですよ。星空の撮影はまってます。光がなく月が出ていない晴れた夜だと天の川が綺麗に撮れますよ。(これだけ条件がそろうのが難しいのですが・・・(^^♪)

• インプ

天の川ですか? 綺麗だな~(///∇///)

プレミアムユーザー

インプさん、おはようございます。天の川です。この日は条件がそろって撮影できました。

• まさ

誕生日おめでとうございます〜(^_^) 遅くなったすみません(^_^;

プレミアムユーザー

まささん、こんばんは。ありがとうございます。ますます元気にやっていこうと思っています。