コメント - 5件

• zen PREMIUM
    薫風さん、こんばんわ🤗 沢山のお花たちとガスの切れ間に現れる稜線が見事ですね‼️ こんな場所だったんだ〜 私が行った時はガスガスだったので😱 改めてまた行きたいと思いました‼️
    2019.07.31(水) 14:24
  • 薫風 PREMIUM
    こんばんは。 zenさんのリベンジにと(笑) 麓はとても良いお天気だったので、期待しすぎだったかも(*^-^*) 一人っきりの稜線では、すっぽり大自然に包まれ、癒されて来ました。 私もまた行きたいと思っています♪ コメありがとうございます。
    2019.08.01(木) 11:45
  • コバヤシ1001 PREMIUM
    お疲れ様です🌿  薫風さん✨ 最近、DeAGOSTINI 『日本の名峰 59巻』で新潟の【巻機山】DVDを観て私も挑戦してみたくなりました。 活動日記を拝見致しまして参考になりました。 それに、牛ヶ岳にまで登られて凄いです(≧∇≦)b 鎖や梯子などは無いことなので🔰のわたしでもたぶん行けそう! 石があり下山で体力を奪われると情報を得ました😌 他にも【巻機山】のアドバイスをお願い致します🙏 新潟に来て駐車場の警備員さんのことや自然のことなどを語っていただき有難う御座いますm(_ _)m 活動日記を読んでいるわたしまで嬉しかったです。 わたしは最近になってヤマップを始めたばかりですが去年の九月に『谷川岳』に登って来ました(^_^)ゞ 群馬県の【汪泉閣♨️】が大好きです(≧∀≦) 来年の冬に群馬県へ修行にゆく予定なので、いろいろと教えて下さい🙏 活動日記を楽しみにしてます✴
    2019.08.16(金) 14:05
    • 薫風 PREMIUM
      コバヤシ1001さん、こんばんは。 目に止めていただきありがとうございます。 お好きな山が「八海山」でしたら巻機山もきっと大丈夫だと思います。巻機山も谷川岳同様、お天気が変わりやすい山なのかと思います。個人的感想ですが、新潟の山の方が山頂までが長く感じます。 山が大きい! とある山小屋のご主人が言っていました「体力は無くても、登山はできる。自分のペースで少しづつ進めば必ず登れる。」って。 時間の余裕さえあれば、ですね(*^-^*) 冬山、歩かれるのですか!すごいですね。 私もコバヤシ1001さんのレポ、楽しませていただきます。 よろしくお願いいたします。😊
      2019.08.17(土) 12:19
  • コバヤシ1001 PREMIUM
    薫風さん おはようございます! こんな初心者でわたくしごときにフォロー有難う御座います。 m(__)m 宜しくお願い致します。
    2019.08.18(日) 23:12
    • 薫風 PREMIUM
      こんにちは。 私も初心者です(^_^ゞ 宜しくお願いします。
      2019.08.19(月) 02:11
  • ひろ PREMIUM
    2019.09.10(火) 12:27

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。