コメント

• masasan🏃東京🗼仕事も遊びも本気です🌟

• ブック

• マーブルサクラ

バッジ増えていってますね😄 ピークがたくさんあり、山中湖も見えて、バッジ獲得出来て、やり甲斐ありますね👍

私好みの餌に釣られました😅 全国的に鉄道会社とYAMAPがコラボして同じような企画をされたら、身体が持ちません🤣🤣🤣

• ゆっち

プレミアムユーザー

コケモモさん ピーク強盗と兼業でバッチ収集も👍👍着々とええ仕事こなしはりますね🥰🥰お疲れ様でした

• コヶモモ

ゆっちさん、こんばんは❣️ YAMAPの企画に思い切り踊らされて、嬉し泣き状態❗️😅 間違いなく収集癖があるわー、わかっちゃいるけどやめられないっ♫😝

• やっぴい

プレミアムユーザー

コケモモさん、この前ピークハント🚩200座されたと思っていたらもうプラス27座❣️どこまで突き進むのてますかぁ🤔 最近バッチも収集されて🤩 もう止まりませんね🎵

• コヶモモ

網で小魚をまとめてすくい取るようなやり方ができなくなるまで、今のスタイルが続くかなぁ❓🤔 🚩獲り、頑張るともらえるバッチ、いい景色、鉄道が絡むと、簡単に食いついてしまう私です😅