五竜山荘の前、コマクサが咲いてます。 戻る 次へ

Tシャツも、違う色欲しいし、後立山連峰 最長の、遠見尾根登りました。高いやまにも、スカッと晴れた天気 早く来てくれ🙏の写真

2019.07.30(火) 12:43

五竜山荘の前、コマクサが咲いてます。

1900 m

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2019.07.30(火) 日帰り

五竜とおみスキー場の駐車場で、始発まで 時間があり、愛知と長崎の方と3人で 登山談義が盛り上がって、愛知の方と 登る事になりました。 始発の テレキャビンに乗れました。 私は、今日のピストンの予定でしたが 愛知の方が、疲れているし 宿泊ですので 急遽、私も宿泊にしました。 五竜山荘の、従業員の人の話でも 今日天気悪いし、カミナリもありそうだと。 明日朝、天気が良くおすすめだよ。 色で 迷ったあげくに、TシャツGETしました。 夕食 美味しいカレー🍛 2杯食べ 長野県松川町の方、そして埼玉県の方と 私達2人、計4人で、またもや山談義Heat 屋久島から北海道の山まで、盛り上がり みなさんベテラン、細かい所まで 詳しくて そりゃもう 楽しかったです。