暑いぞ、熱いぞ、高尾山 -2019-07-31

2019.07.31(水) 日帰り

DAY 1

前回見れなかった、花咲いたイワタバコが見たくて仕事を休んで(うふふ〜😚)ヤマッパーの方から教わった蛇滝に行ってきました🌸 今日もシャケとウメのお握り持参です🍙 蛇滝、最高❣️ びわ滝よりもお花との距離がグッと近いし、もしゃもしゃとたくさん咲いてるし、感動〜🥺 今日もひとり登山⛰ 最初は高尾駅から全て歩こうと思ってたんですけどねーー暑くて💦💦💦ちょうど来た小仏行きのバスにそそくさと乗りこみました🚌 行きは蛇滝から3号路を歩いて山頂へ、帰路は5号路を一周して、6号路、そしてやっぱり極楽湯で水風呂を満喫しました♨️ 今日はかわいいヤマバトの女の子にも会えたし、お土産の高尾まんじゅうは我が家で大好評でした(お薦めです)、暑くても低山でも高尾山は最高だ1️⃣ マウンテン・ヴギさん、roppai23さん、おかげ様で咲いてるイワタバコ見れました👀 ありがとうございました😊