奈良の山は涼しかった:大台ヶ原山(日出ヶ岳)

2019.07.29(月) 日帰り

DAY 1

山友さんが半年以上前から楽しみにしてた、南アルプス北岳~間ノ岳~農鳥岳の縦走! 台風6号の影響で中止に。💦 かなり凹んだようですが、さすがこのお二人、スイッチを切り替え、”大台ヶ原へ一緒に行こう” っと、お誘いが...。 喜び勇んで行って来ました。 行き帰り、めっちゃ遠いけど、さすがは台高山脈、爽やかな山歩きを楽しんで来ましたょ。  アクセスとコース//天候:曇り・晴れ//昼食時の気温 21℃ 東三国→🚙阪神高速南森町→水走ランプ出口→R170→八尾(ピックアップ)→R309→R169→大台ヶ原ビジターセンター🅿️→展望所→日出ヶ岳→木道展望台(21℃)→正木ヶ原→牛石ヶ原→大蛇嵓→シオカラ谷→ビジターセンター🅿️→🚙往路を戻る→東三国→「味悟空」→自宅。パーティー4人 D to D 21.540歩