貴重なピーク(夜峰山)ハント! 南阿蘇夜の山散歩

2019.07.28(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

02:10

距離

2.0km

のぼり

89m

くだり

88m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 10
休憩時間
1 時間 22
距離
2.0 km
のぼり / くだり
89 / 88 m
1
5
13
3

活動詳細

すべて見る

ベスさんの日記で知ったイベント ※南阿蘇 夜の山散歩 https://enjoy-my-aso.jp/night-mountain-walk/ に,けいさんご夫婦とけいさんの姪っ子のMちゃんとの4人で行って来ました。 - - - - - 天気を心配していましたが,前日に続いて星空観察日和で木星と土星の間に天の川が流れているという最高のコンディションでした。👍 私はiPhoneなので星空撮影は無理! なので,途中からマットに寝っ転がって星空観察! 流れ星🌠を3回見れました♪♪ ずっと寝っ転がっていたMちゃんは10回も見たとか! 5分おきに流れてたみたいです。🌟 - - - - - 普段は関係者しか入ることのできない広大な牧野を特別開放! おかげ様で,貴重なピーク(夜峰山)ハントが出来ました。 またまた運転して頂いたけいさんご夫婦に感謝です。╰(*´︶`*)╯♡

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。