*聖なる海とサンシャイン 韓国岳*

2019.07.28(日) 日帰り Miyazaki, Kagoshima
*ありっ岳*

7/28 韓国岳に登っTALI 7/29 知林ヶ島に行っTALI、釜蓋を頭に乗せTALI 7/30 渓谷に行っTALI、キツネノカミソリ見TALI

大浪池登山口から☻ 記念撮影
翔んで埼玉ポーズでキメ 翔んで埼玉面白かったなあ。゚(゚^o^゚)゚。
お腹グーグーで大浪池の所のテーブルで燃料補給
はちゃめちゃに美味しいBOUL'ANGEの クロワッサン
あちらの韓国岳へGOGOGO
はじめて見る大浪池に感激で何度も立ち止まっちゃうのね〜
空の青と本当の気持ち/TYM
絶景やがな
手前は新燃岳、奥のトンガリが高千穂峰 いつか高千穂峰にも行きたいな〜
もうすぐ山頂
キーーーン!
おひるごはん‎‎ おにぎりとお味噌汁 お味噌汁がしみた〜
激アツでもお昼寝_(:3」∠)_ "果報は寝て待て"
新燃岳は火山活動中 火口からモクモクが出ているのがよく見えた
油絵のカサブタよりリアル
ヤマオダマキを見ることができた!
渡瀬マキ
持田真樹
ポール牧
Over Drive/JAM
キラキラ
ポニョ
この日は天気も良くて、見てみたかった大浪池も見れて最高じゃった
雲がハート
よるごはん‎ 薩摩剛家で、すーぷかれー 美味しかった〜☺︎ ︎
翌日 知林ヶ島へ むこうに見えるのが知林ヶ島
紺碧
ネットより抜粋 鹿児島湾(錦江湾)に浮かぶ美しい無人島です。3月から10月にかけての大潮又は中潮の干潮時には、長さ約800mの砂の道(砂州)が出現し、知林ヶ島に歩いて渡ることができます。
南国指宿 ハイビスカス大好き
chi貝、、、
干潮時に現れる"ちりりんロード"
ちゃぷちゃぷ 冷たくて気持ち良かった〜
桜島と
波の音だいすき
展望台に到着〜
展望台にあるChirin's Bell‥ チリンチリンしときました!
歩いてきたちりりんロードと、おむかいは魚見岳
おひるごはん‎ 唐船峡名物そうめん流し こういうそうめん流しは初めて食べた☺︎ ︎ 川魚のハーブ焼きもおいちかった
釜蓋神社に立ち寄りました🍚
釜蓋アイ・ラブ・ユー,OK! 鳥居の下から釜蓋を頭に乗せて、落とさずにお賽銭箱まで歩き祈願すると願いが叶うそうです
、、、意外と難しかったけど行けた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
面白かったから二人用の大きな釜蓋でもしました笑\(^o^)/
絵馬も可愛い🍚
ベンチがしゃもじ 可愛い☺︎ ︎
開聞岳と
釜蓋神社から駐車場への途中でナント! まだち〜っこい仔猫がこっちにヨッチヨッチ歩いてきた(⊙ω⊙‼) ばり可愛いかった〜(⑉> ᴗ <⑉)
母乳出そうでした‥ ‥出てたかも(¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)
前日スーパーで買物したら会計金額が1111円で単純だけど、明日なんかイイ事あるかもぉ〜って思ってたけど、本当にありました\(^o^)/ こんな可愛こちゃんに会えるなんて(/ω\)
はちゃめちゃ可愛い
天使ちゃん
おきゃん!
天文館むじゃきで白熊(・(ェ)・)
よるごはん‎ 真夏に鍋焼きうどん
翌日、藤河内渓谷に行く前寄り道 バルス!!
テト(⁎˃ᴗ˂⁎)
こだま(⁎˃ᴗ˂⁎)
まっくろくろすけも居ました‧˚₊*̥
藤河内渓谷
ひょうたん淵
冷え冷え〜
じゃぶじゃぶ
はじめて見たイワタバコ☺︎ ︎
お水がキレイすぎる 美しい渓谷でした☺︎ ︎ また行きたい!
原尻の滝に来ました 田園と夏雲の風景良いですよね〜
わふー! 周りは田んぼなのにこんな滝があるなんて!
水しぶきが気持ち良かった〜
おひるごはん‎ 湯布院の菊すけ ばりうま山椒カレーうどん  山椒好きにはタマラニャイ
はじめて行った猪の瀬戸湿原☺︎ ︎
しばらく歩いて森の中に入ったら森中にび〜っしり咲き乱れている光景が!感激でした ファンタスティック˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 本当すごかった
キツネノカミソリを見るのも初めてだったけど、ちょうどピークらへんに見れて嬉しかった
メルモちゃんの髪型みたいに花びらをクルリンパさせて咲きこぼれてた