コメント

• ニワトリバール

多良山系遠征お疲れ様でした♬ それと金泉寺山小屋宿泊ありがとうございます。 それにしても、ぐっさん!山小屋入口前で『あっ、ニワトリバールさん…』ってよく気がつきましたね。正解です!と握手しそうになりましたσ(^_^;) それと、すみませんでした! 管理人城さんが、前岳から作業道への近道を案内してと言われたのですが、冗談かと思って断ってしまいました(>_<) ぷりん隊の皆様は、多良岳方面に行ったんですね。 山小屋出たあと、前回と同じ中山キャンプ場に下山かと勝手に思ってました。申し訳ありません(T_T) 次は秋晴れの時に、多良山系遠征してくださいね。

プレミアムユーザー

ニワトリバールさん、ありがとうございます☺️ 土曜も探したんですけどね(笑)、無事に再会できて良かったです! 次も当たったら、握手お願いします✨✨ 城さんにも池田さんにも大変お世話になり、金泉寺小屋のぬくもりを感じました😃 謝らないで全然大丈夫ですよ!!城さんも丁寧に教えてくれましたし、次にまたご案内お願いするかもです(笑)

• ニワトリバール

土曜日からニワトリ捜索されていたんですね(笑) ぐっさん、また多良でお会いしましょう😉 ぷりん隊長にもよろしくお伝えください♬

プレミアムユーザー

また多良山系に行きますね✨ その際はまた捜索します☺️

• 〜風紋〜

お疲れ様です! やっぱりそちらでも雨が強くなったのですね💦 せっかくのテントは残念でしたが、ジビエも楽しまれたのですねぇ😊 お会いできてとても嬉しかったです✨ いつか皆さんともご一緒させて下さい♪

プレミアムユーザー

風紋さん、ありがとうございます☺️ やっとお会いできて、感動しましたー😭 雨は小屋で回避できまして、充分すぎるほど堪能してきました😃 次はご一緒しましょうー♪

• やまかず

プレミアムユーザー

やまかずさん、スタンプありがとうございます☺️

• とったん

ベストショットいい感じ👍 心地よい木漏れ日と空気の清んだ雰囲気が伝わります(^_^)

プレミアムユーザー

とったんさん、ありがとうございます☺️ あんなにキレイなのは珍しくて、ほわー、ってなりました😃 太陽と水蒸気のステキな現象って、色々あるんだなぁと思いました✨

• ハッシイ

ぐさま、お疲れ様でした😊 安定の紆余曲折、大変面白かったすねー✨ 久しぶりのお山だったけど、やっぱり楽しさを再確認出来ました🥰いつも計画などありがとうございます。今回は破廉恥な酔っ払いではなく安心しております🤣また行きましょうね。

プレミアムユーザー

ハッシイママー!今回もおいしいお料理ありがとうございましたー!☺️ 私も次こそは…… 破廉恥ママはまた次回に期待しておきます、うふふ😃 またいきましょう✨

• ぷりん

シロップたっぷりスフレキノコを見てファミマに走りました🤣41枚目はもはや岩場をスススと歩く超人技ですね(笑) お酒飲んでぐっさんに全て丸投げの私たちを連れてってくれてありがとうございました💖また多良岳探検しに行きましょ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

プレミアムユーザー

ぷりんちゃん!今回も諸々ありがとうございましたー!☺️ 確実にレベルアップしている料理の腕、すごいです✨ スフレ、ファミマにあるのね!買いに行かないと! またいきましょねー✨

• スー

わーん!楽しそー!! あまりにもうまくいかなかったショット?声出ましたー😆👍可笑しいね〜! クモキリソウ、そーみたい!!よく見つけたねー!あーあと、六地蔵のとこはイワタバコが群生するから、いつかまたキツネさんの頃に来ることがあったらチェックせんばよ〜✨ キツネさんの群生は裏切らない美しさやね〜!きれい!きれいといえばベスショ!なにこれー!!!ぐっさん!ぐっ👍👍👍

プレミアムユーザー

スーちゃんさん、ありがとうございます☺️ ハッシイさんのは、見るだけで元気になる写真フォルダに入れときます!(笑) イワタバコは後で他の日記見て知りました…😭来年チェックします😃✨ ベストショットは今までで初めての光でした✨いい山系だなぁとしみじみ感じました😃

• きょん

懐かしの経ケ岳〜❗️ 小屋って、むか〜しにお昼食べたところかなぁ❓ ぐっさんも元気そうで良かった〜😊

プレミアムユーザー

きょんちゃん、ありがとう☺️ そうそう、なつかしの!前は真っ白だったけど、なんとか景色見れたよ😃 また遠征行きたいね👍✨