高尾山・陣馬山・景信山-2019-07-28

2019.07.28(日) 日帰り

DAY 1

イワタバコの花が咲いてるって知って、会いに行きました! 超感動〜。YAMAPでの情報ありがとうございます。いつもの倍時間かけて一眼レフカメラ撮影が楽しめた! あと新しい靴をついに昨日買ったので慣らしのワクワク^_^ 今まで履いてた軽登山用の靴が三足買えるほど高い本格的な山ぐつ!赤岳がれ場行ける靴が欲しいと言いながら、ビビり実は行かないけど、この靴で実感したのは山の先輩たち言ってた一歩一歩ゆっくりと。ということがわかった。足裏全体で歩む〜。 八ヶ岳 でレベルアップ出来ればいいなぁ。 山頂の隠れ家的休憩ポイントでヨーキーのワンちゃんに会う。ノーリードで飼い主のお兄さんに付かず離れず寄り添い、サマーカットでイケメン。私のテーブルにちょこんと座って見つめてくれる。幸せなランチタイムだったなあ〜。お兄さんがミカン、笹餅、ビスケットくれた。嬉しくてニンマリ^ ^