法華院温泉→久住山→星生山→牧ノ戸峠

2019.07.28(日) 日帰り

DAY 1

ジャズライブの次の日は、朝早く法華院をでて、久住山を目指しました。 ながくながく歩く久住までの道✨朝陽を浴びたお山たちに応援してもらって、久住分れまで歩きました。 久住分れについて、ビックリ‼️ 阿蘇山が噴火してました😱😱😱 桜島の噴火を毎日見てましたが、やはり、阿蘇山の噴火には、ビックリしました。 阿蘇を眺めなが、久住山山頂までがんばり、朝ごはん。 ゆっくりご飯食べて、稲星まで行く途中の丘でくつろぎ、再び久住分れへ。 そこで、YAMAP友達にお声をかけていただきました。嬉しかったでした❣️ありがとうございました😊 YAMAP友達にファイトをいただき、星生山に✨ やばい😱はまりそう🤣 ゴロゴロ岩が大好き💕 昨日は、時間がなかったので、次は星生山でくつろごうと思いました。 夏山を満喫して、下山。ソフトクリームと、ブルーベリージュース、両方飲みました。

九重山(久住山)・大船山・星生山 ついた😊去年の9月以来💦
あの時も、元気もらった⛰
ここにきたら、何か変わるって信じて😃
自分が一番変わった😊強くなった💪
まっすぐ、てっぺん向かって歩いていく✨
ついた😊去年の9月以来💦 あの時も、元気もらった⛰ ここにきたら、何か変わるって信じて😃 自分が一番変わった😊強くなった💪 大切なのは、自分の気持ち。どうしたいか、どうなりたいか、どう生きたいか✨ まっすぐ、てっぺん向かって歩いていく✨ 泣きたい時は泣けばいい。また、山や、花、鳥たちに応援してもらって笑顔になれるから✨