コメント - 15件

• YAMA-G
    ますぅさん、こんばんわ✨ やぱ、大谷渓谷いいですねー🎵 参考にさせていただき、行ってみます😁
    2019.07.28(日) 13:02
      ヤバいです😋
      2019.07.28(日) 13:30
  • ナベ
    ベテラン3人組 終わったさんのわらじ、 すごいですね ピッタリ! ロープウエイ駅横の林道が何とか 通れるようで、ありがたい情報です
    2019.07.28(日) 13:44
    • ますぅ
      ありがとうございます😅 あの林道は、その先の大崩落地手前で一応通行止めになってます。踏み跡はありますが💦
      2019.07.28(日) 13:55
  • sora
    イワタバコ可愛いですね~💕 私も見てみたいなぁ♬︎♡滝も涼しそう✨
    2019.07.28(日) 22:36
    • ますぅ
      もう低山は沢筋に限ります😅 イワタバコ、可憐ですよ〜
      2019.07.28(日) 22:48
  • しゃあ
    おはようございます。 昨日はお疲れ様&有り難うございます いや〜、久しぶりの沢歩きで楽しかったです。 ちょっとシビレる所もあって、面白かったです🎵 イワタバコも見れて堪能できた1日でした❗ また面白い所があればお願いします🙇(笑)
    2019.07.28(日) 22:53
    • ますぅ
      しゃあさん、運転お疲れ様&ありがとうございました🙏 流れがキレイで、花に癒されて、楽しかったですね〜(^ ^)
      2019.07.28(日) 22:58
  • chakkin
    お疲れ様でした。 太谷の清流と白石谷のイワタバコ、そしてビールの3点セット・・・暑い夏にはピッタリですね。
    2019.07.28(日) 23:04
    • ますぅ
      …ですね〜(^ ^)
      2019.07.28(日) 23:26
  • つか爺ターボ
    白石谷、ちょうど行こうと思っていたので、グッドタイミングでした。ルートパクらせていただきます。 暑いので、ちょっとどこか行こうと思っても、悩むし億劫になってしまいます。
    2019.07.28(日) 23:32
      は〜い 、サンクス!
      2019.07.28(日) 23:39
    • ますぅ
      白石谷のイワタバコは今週末ぐらいがピークだと思います。 癒されに行ってくださいね〜(^^)
      2019.07.28(日) 23:37
  • ぴよぴよ
    ますぅさん😎 ちょいワル😎
    2019.07.29(月) 00:40
      ふふ・・・惚れるなよ
      2019.07.29(月) 03:29
  • 終わった人
    こんにちは(^^) 先日は安全に楽しく、気持ち良く歩かせて頂き、大変お世話になりました(笑) 足が攣った時は焦りました〜(笑) また、機会が有りましたらヨロシクお願い致しますm(__)m
    2019.07.29(月) 03:45
      2019.07.29(月) 03:56
    • ますぅ
      花に癒され、流れに癒され、涼しくて気持ちよかったですね〜 また面白いコースをご一緒しましょうね
      2019.07.29(月) 03:52
  • ひらわん
    ますぅさん 上手く会えず申し訳ありませんでした<m(__)m> 白石滝に到着が10分後だったみたいです。 白石滝もロープ出したので、追いつくのは無理でした(笑) みんな無事山を下りたので良かったです。 秋に西山谷誘ってください。 よろしくお願いします。
    2019.07.29(月) 05:11
    • ますぅ
      あぁほんのちょっとの差だったんですね。残念😅 イワタバコ可憐でしたね(^^) はい、また西山谷行きましょう。
      2019.07.29(月) 09:21
  • リュウイーソー
    ここ本当に名所ですよね。今度また挑戦してみたいところです。 有馬は僕にとっては自転車で行けるくらい近場なのに駐輪場がないのと交通機関を使った場合の高さがネックです((+_+)) 有馬に駐輪場があればもっとお手軽にこの辺を散策できるんですが(^^;
    2019.07.29(月) 09:59
      2019.07.31(水) 08:00
      2019.07.31(水) 03:18
    • しゃあ
      僕が空いてれば何時でも使ってくださいね
      2019.07.31(水) 01:21
    • ますぅ
      駐輪場ないんか〜。 有馬はバスでも電車でも高いからね💦 しゃあ号がオススメ😅
      2019.07.29(月) 12:59
  • Kちゃん
    なんか、カッコいい3人ですねー😝😎
    2019.07.29(月) 12:26
      ふふ…惚れるなよ😎
      2019.07.29(月) 12:57
  • Shiroh
    2019.07.30(火) 23:37
      2019.07.30(火) 23:46
  • miwa
    こんにちは😃 すごいコースですね💦 私は水が全くダメなので、尊敬しながら拝見させていただきました😆‼️ 腰まで浸かってる💦💦 イワタバコのお花、可愛いですよね😊🎵
    2019.08.02(金) 04:24
    • ますぅ
      ああ、あそこは腰ぐらいまで浸からないと行けないところだったので…でも水がキレイで気持ちよかったです(薬師沢ほどではないでしょうけど💦)。 イワタバコ、可愛いですよね💕 白石谷にはいっぱい咲いてましたので、機会があれば是非〜(^^)
      2019.08.02(金) 08:09
  • 秀とろ
    強固な意思のバリケードがなくなったとのこと何よりです。 腰まで浸かって滝を見に行くって沢登りみたいでいいですね。やっぱり乾きやすい特殊なパンツとかはいてるんですか?
    2019.08.09(金) 13:20
      2019.08.10(土) 04:42
    • ますぅ
      タイツと短パンは速乾性の物をはいてます。 だけどパンツだけは普通の綿なので、結局肝心なところが乾きが悪い…💦
      2019.08.09(金) 14:08
  • 銭形不二子
    登山靴では 行けないルートでしょうか?沢履柄あった方がいいのでしょうか?
    2019.09.07(土) 10:55
      ありがとうございます 大変参考になりました^_^
      2019.09.07(土) 21:21
    • ますぅ
      こんばんは。 大谷渓谷も白石谷も、登山靴で行けると思いますが(夫婦滝の下へは無理)、歩けるルートが限られることになりますね。 沢靴でなくても、濡れてもいい靴の方が楽だと思います。
      2019.09.07(土) 11:52

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。