ちょっと行ってきました😎、枝豆駅へ🤣(╹◡╹)。by.西鉄甘木線^_^

2019.07.28(日) 日帰り

活動データ

タイム

00:11

距離

1.5km

のぼり

1m

くだり

2m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
11
休憩時間
0
距離
1.5 km
のぼり / くだり
1 / 2 m
2
3
3
2
1

活動詳細

すべて見る

山行きではありません、どうかスルーして下さい。🙇‍♀️ (╹◡╹)。さてさて、真夏日。暑いですねー💦🥵、今日は、OKK詣「おおきつねのかみそり」では、お山は、人が多かろうと、「井原山」お山に行きたし、^暑いし、💧。で、_^😎。で、西鉄甘木線に乗って、太刀洗市役所の枝豆祭りに行って来ました。何故って!あのねのね〜、赤蜻蛉ーがじゃない^_^、まあまあ、西鉄nimoca.30%還元➕枝豆プレゼント🎁です。さあさあ、着きましたが?、なんか、準備ができてませんでしたね〜🤣。で、1番でした。収穫枝豆と鳩豆もプレゼントでしたよー、但し、開始が11時、着いたのは、10時前、まだまだ、時間が、但し、直ぐ横の、太刀洗図書館^_^が、ヨカヨカですね〜、山と渓谷^_^なんちゃつて、読み読みでした。^_^5人だけクーラーがバッチリでした😅。アンニュイな感じが午前中から、中々、ばっちgoodです。さてと、11時スタート、役場のご挨拶からスタートですが、ステージの上から、生ビールで乾杯🥂🍺🍻でスタートでしたねー。良い街ですね〜。^_^^_^生ビールとサービスの枝豆、マイウ〜(╹◡╹)♡。ですね〜、炎天下にテントはあるものの、暑い☀️😵暑い、ビール、枝豆、旨い旨いでしたよー^_^、ビールは1杯だけでした。プレゼントGET^_^😎、以上帰路へ。^( ^ω^ )。続く^_^😎夏山ヘロヘロ🥴〜〜。 PS.西鉄甘木線、大堰駅まで、初めて乗りました、なんか、二日市から、真っ直ぐ車🚗で、走ってばかりでしたが、わざわざ宮の陣から遠回りの感がありましたが、車窓から見えた、脊振山や、宝満山は、違う角度でなんか、新しい物が見えた気がしました^_^!^_^(╹◡╹)。^_^お終い(╹◡╹)。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。