楽しい🎶美味しい🍴日向山‼

2019.07.28(日) 日帰り

DAY 1

🎶海に抱かれて 男ならば   たとえ破れても      もえる夢をもとう…  海よ 俺の海よ       大きなその愛よ  男の想いを      その胸に抱きとめて  あしたの希望を      俺たちにくれるのだ              🎶 (この歌をbuster さんは海を山に  変えて唄ってました‼) 雨の朝、カッパをきて駅へ… 不安しかなかった… 立川あたりから、電車から見える山々‼ 🗻さんも見える‼ 青空も見える‼ buster さんと合流し、高速道へ… ここは、いつもながら素晴らしい景色だ‼ 笹子マジックと言う通り❕ トンネルを抜けると陽射しも☀ 駐車場に着くと、陽射しが 👍 さあ~🎵 ビーチに向けて登ろう‼ 山飯にも待っている‼ ビーチに近づくと… buster さん「ここから海へ出る感じの道でしょ❕」と 本当に‼ 「ビーチに出たら、飛び込んではダメだよ(笑)😅」と まじで😆⤴⤴ 飛び込んじゃいそうだよ~🎵 白い砂浜🌊 青い空☀ 八ヶ岳🌋 甲斐駒ヶ岳🌋 素晴らしい景色だ~~~👀‼ さぁ~‼ 山飯だ‼ buster さん‼奮発して、霜降り肉だよ~💕 冷やしうどんも合うよね~💕 うまかったよ~~~‼ 食後は、ビーチを散策❕ お花とビーチの先へ🎶 もう~~‼ 最高😃⤴⤴の山行でした‼ buster さん‼ いつもながら、素晴らしい山行をありがとうございました‼