黒シバくん 水遊び&🍦最高🆒久々☀の金剛山へ

2019.07.28(日) 日帰り

DAY 1

相方とリク🐶で久しぶりの金剛山〽️ 昨日のノルディックウォーク定例会は雨で中止、他にもいろいろあって、2人と🐶は運動不足気味😅 今日は、リク🐶もお気に入りで歩きやすい細尾谷から 昨日の雨で水量が多いけど、この山このルートなら、それを楽しみながら登れる☺ 汗を拭いながらの山頂売店ソフトクリーム🍦は、今日も最高❕ リク🐶の朝ごはん、ボクらの軽食を済ませて山頂広場に戻ると、なんと名古屋からのようくんと偶然の遭遇 その後、リク🐶は、赤柴サクラちゃんとトイプードルくんに、腰が引けながらも遊ぶと、よこたんさん達にも声かけてもらった 下りも細尾谷を選択 リク🐶は、水遊び沢遊び、久しぶりに我を忘れて満喫、多分大満足したはず⁉️ ボクらは、スミナガシという蝶(オオムラサキでないのは少し残念ですが)と仲良くしたり、ようくんと出会えて、ちょっといい気分😄