台風前の館山地磯で夜釣り 本命キター!

2019.07.26(金) 2 DAYS

今週末は房総で釣り三昧♪ そう思っていたのに狙ったかのように週末に台風がやってきた。 ま た か ! 山でも海でも週末に天気が崩れるの本当にやめていただきたいものです。 さて、今週は嫁さんが仕事なのでソロで出来る釣りに出掛けました。 熱帯低気圧が台風になって中部上陸、やがて関東にも来るとのことで釣り場選びもなかなか厳しいものがあります。 天気予報を見ていると風が思ったほどじゃなさそうだったので26日金曜夜から釣り始める。 仕掛け投入2回目でウキが沈み小さいながらも本命ゲット♪ 今期初の獲物にちょっと嬉しかったです。 2匹目!と狙いますが、釣れた直後に海が荒れてきてしまい同じポイントに入れることが出来ません。しょうがないので手前でだましだましやってなんとか35cmくらいのメジナさんを釣り上げるのが精一杯でした。 なんだか今期は釣り運が全くありません