第33回 朝駆け宝満山

2016.07.23(土) 日帰り

DAY 1

昨夜の宝満山闇活動から睡眠1時間30分で朝駆けに(^^;; 4時に竈門神社駐車場をスタートして集合場所の一の鳥居下駐車場へ向かってると登山道の真ん中に大きな山ナメクジがΣ(゚д゚lll) 比較の為、私の人差し指を充ててみると私の人差し指より太い‼︎ 集合場所に4時17分に到着してスタート 今日はユルユルで登ります。 明神監督はアンドラウルトラトレイルの170kmを完走して来たばかりなのに筋肉痛も無いらしいです。 素晴らしいm(__)m やっちー3さんが今日の服装をコメントに書き込んでくれてたのに目を通して無かった(>_<) 後からコメント見て、あ〜っ‼︎何度も会ってるやん(>_<) 山頂は昨夜より2℃低い20℃ 暑くも寒くも無く丁度良かったが行動中は汗だくでした(^^;; 宝満山山頂からの日の出を拝めたのは本当に久しぶりでした\(^o^)/ 今日の山頂カフェは土曜日だけど、その名は金曜ファイトってドリンク剤(^^;; 美味しく頂きました。 下山後は直ぐに自転車の朝練に行きました(^^;;

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    サンバイザー
  • その他(Other)