コメント

• アキ

プレミアムユーザー

トレッキングさん(^-^) 晴れて良かったですね🎵✨ ん❓山頂はガスが💦 登山あるあるですが…みんなで楽しい山行にはそんなのもなんだか良い想い出スパイスになりますね❗️😊 お怪我からの復帰後登山…何回か転んだとの事…yukoさん…お大事に🌸って…もう9月…もうすっかり元気になってますね❗️

• トレッキング

アキさん!こんにちは。 毎週のように雨でしたね。 この日もyukoさん夫っとさんに雨の中わざわざ出かけなくても良いのにと言われながら出て来たそうです。 いやぁ良い天気だ雨なんか降らないね!と良いながら山頂までは良かったんですけど下山雨に降られその通りに成ってしまったほどです(笑) ビッチョリ濡れたのに鳩待峠に下山する頃にはそれでもすっかり乾きました。

• flower

プレミアムユーザー

こんばんは。 yukoさん〜復帰登山ですか⛰ 何回も転ばれたなんて、ちょっと心配ですね。 無難にハイクできる至仏山〜やっぱり行ってみたいです。

• トレッキング

ミサトさん! yukoさん私がいない時にスキーで骨折したり女峰山で下山時骨折したりですけど まだまだスポーツを楽しんでます夫っとさんは心配してますけどね。 尾瀬ヶ原とセットで至仏山も良いですよ。