コメント

• コヨーテ

• MS-DES

私も以前、台風が接近しているときに登りましたが、ユートピアとは真逆の地獄でした。ユートピア小屋で沈殿したことを思い出します。

プレミアムユーザー

右田ヶ岳登りました。素敵な山ですね。いろんなコースがあるようで、今度教えて下さい。

• takabou

わたしも、今日の朝右田ケ岳に登ってきました しかし、暑かったですよー もう少し涼しくなったら、ぜひ連絡してくださいね。お待ちしてます。 いろんな、バリエーションルートがありますよ☺

• はなちゃん

プレミアムユーザー

去年夏山登山道で大山登りました。今年は紅葉の季節にユートピアコース三錮峰、烏ヶ山の登山を計画しています。暑い季節も十分楽しめそうですね‼️

• takabou

夏山登山道より、階段が少ないだけ面白いかも きつさは、どちらも同じですけどね👍

• toku

プレミアムユーザー

ユートピア行ってみたいです! 今が見頃ですかね〜😄

• takabou

tokuさんの大山周遊も見させてもらいました。いつかは、剣ケ峰に立ってみたいですね

• ミラ

懐かしいです~😉 ユートピアお花畑は感激しました❗❗ 翌年は夏山登山道でした😉

プレミアムユーザー

たまにはミラさんの花情報に負けないように、頑張りました☺