尾瀬・至仏山~命の洗濯~ 2019-07-26・27

2019.07.26(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

至仏山、尾瀬ロッチ、アヤメ平経由で下山予定。 今回は会社の先輩、後輩、全4名で活動! 前日予報では、完全に晴れ! 台風の発生で、予報ががらっとかわる… 晴天から頂上を目前にして、雨に… 頂上真っ白! 下山は泥が付き、滑る岩場に手こずり、ロッジに18時半着、40分から夕食… なーんと、生ビールの注文が終了 (>_<) お酒が入らなかったせいもあって、外でお湯を沸かしてコーヒータイム!星見たり、ホタル見たり、癒しの時間(*^^*) 朝食前には土砂降りだったけど、出発時は晴天! 予定を短縮しようかとも思ってたけど、アヤメ平にGo! 台風が近づいていたこともあって、意外と空いてる尾瀬… 天気もいいし最高!癒されまくり! 下山、残り1時間を切って、土砂降り… 天気には悩まされたけど、しっかり命の洗濯はできたかな♪