三鈷峰 ~天空の花畑と 大山北壁~

2019.07.26(金) 日帰り

DAY 1

中国地方は 7/25 梅雨明け ☀️。 この日の 午後 小倉で とどちゃん と待ち合わせして 鳥取県へ 🚙 。 日付が変わる頃 南光河原駐車場に 到着。 満天の 星と ✨ 半分の 月 🌗 ワクワクし過ぎて ほとんど眠れず(-.-;) 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 7/26 天気予報は 1日中 ほぼ曇り☁️ 。 午前8時のみ 晴れマーク☀️ できれば 青空の下で 花畑を見たい‼️ そしてもうひとつ 三鈷峰(さんこほう)からの 大山北壁 見たい‼️ ‼️ ⛰ 何もかも 初めての 2人 初めては 一度きり ❣️ 。 想像を越える 出合いの数々 突然現れる 圧巻の絶景 ⛰ どこまでも続く ユートピアの花畑💐。 💐 💐 💐 💐 💐 宝珠越分岐まで戻って 弥山にも登る よくばり計画は 無理だったね 〜 でも 今回はこれで じゅうぶん 他に もう何もいらない 。 my 下山後 あるある 心地良い 余韻 … 写真見て うっとり … 色々思い出して にやける … ちょっとだけ 感涙 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 。 大山 素晴らしかった❣️ たくさんの感動 ありがとう❣️ 次も 宜しくっ ‼️👋。