燕岳・餓鬼岳・唐沢岳-2019-07-26

2019.07.26(金) 日帰り

燕岳 2019-7-26 何カ月も前からみんな休暇取ってテンション上がってたのですが、 てんくら一週間前からAとCの繰り返し、でも2日前からは🅰️で一安心! 7月25日昼頃大阪出発 今回は訳ありで日帰り登山を計画 燕岳登山後は 白馬村泊で天気次第で八方池まで上がり白馬三山を見る予定。 前泊で有明荘泊、 26日は予定より30分早く宿を出発しましたが1.2.3駐車場は満くん状態、 登山口も平日なのに人いっぱい、 人気の山⛰やなぁ 合戦小屋までは何とか登りましたが、 山荘まではバテバテ、山荘が見えてもテンション上がらず! しかしキャンプ場まで上がると、 景色一変、最高。 百聞は一見やー YAMAP等で見た景色がこの目で、 見れて大大満足でした、 下りは焦らず安全に配慮し無事下山、 白馬村の民宿でゆっくり宴会、 27日は白馬三山は良く⛰見えましたが 台風6号💨🌬もあり帰路につきました。 大変楽しい山行でした。